スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身mqo

tech_792.jpgとりあえず、なんとか素材が準備できました。mqoモデルはテクスチャを貼って、こんな感じに仕上がっています。発射管の上部カバーに大量の頂点があり、加工しやすい格子状になっています。テクスチャ6枚もこの部分にほとんどを費やしています。上の2つの魚雷発射管はディテールパーツを残してあり、左右で別のテクスチャになっています。他はすべて左右対称のテクスチャです。


tech_793.jpgレイアウトとしては、あまり腕や足に密着するのも加工し辛いかと思いましたので、まずはざっとこのようにレイアウトしてあります。実際には腕や足に連動するので、そのままでは使い物になりません。

体は、上半身の上のボーンにディテールつきの発射管を1組、上半身の下のボーンに2連装を1組、腰のボーンに4連装を1組入れる予定。

腕は、左右対称にまず上腕に4連装を1組、肘(上腕と下腕に50%ずつ)に2連装を1組、下腕に5連装を1組、手に5連装を1組の予定。

脚も左右対称に、腿に5連装を1組、膝(腿と脛に50%ずつ)に2連装を1組、脛に4連装を1組、足首(脛と足に50%ずつ)に2連装を1組、足に2連装を1組入れる予定です。


移植には、妖精さんが開発してくれたODFのウエイト変更ツールを使います。

スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。