スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たむたむす~るのペイントのブラシサイズを変更する

たむたむす~るのツールは、ある程度であれば設定をいじる事ができます。中でも便利なのがブラシサイズの変更です。ブラシサイズを変更することで、テクスチャ解像度の高い部分を広くペイントしたり、ベタで塗りつぶすのが簡単になります。また、衣装によっては不具合でブラシが全く届かないものがあるので、そこにブラシを届かせることもなんとかできたりします。

変更する箇所は次のファイルです。復号化した後は、暗号化して使ってください。

インストールフォルダ \data\EditData\ToolUI\ModelPaintEdit\MPT_PaintPoint.dat

内容は下記の範囲の50.0の部分を100.0に変更します。50なんて半端な数字ですので、本来は100だったのかもしれません。

Type:Slider 0.0 50.0 範囲

Type:Slider 0.0 100.0 範囲

ペイントサイズ比較さて、ブラシサイズを倍にしてしまって問題は無いのかというと、実は全くありません。右の画像を参考にしてみてください。何しろ、2tick毎にブラシサイズが1程度上がっていたものが、1tick毎に1上がるようになるだけなのですから。

スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。